へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Mission-E #4

Mission-E File.1 [DVD] Music★Mission!CODE-E&Mission-E Sound collection
千波美の恋人と一緒にいるところを刺客に襲われる麻織。
この恋人も前作キャラっぽいけど、前作観ていると
すでにタイプEとしての葛藤を乗り越えた千波美と
今その葛藤の真っ只中にいる麻織の対比がわかりやすいんだろうなぁ。
風呂シーンでの、千波美より麻織の方がエロ関係の思考が早いというのも
二人の精神的な成熟が色々と逆転している感じで面白かった。
刺客とのバトルは、刺客の凄味を出そうとしているわりには
やってることが間抜け過ぎて何だかノれなかった。
獲物は徐々に怖がらせて仕留めるって、
お前さっき捕まった時本当にやられてたらどうするんだよ。