へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #18

絶対可憐チルドレン 01 [DVD]絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
絶対可憐チルドレン 02 [DVD] 「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.1st〜和気藹々!愛と平和が地球を救う!〜
葵&紫穂が男とデートするのを薫と局長が邪魔する話。
今回はワタナベシンイチ絵コンテということを考えても、
妙にデフォルメ絵を使った演出が多くて少し違和感が。
悪いわけじゃないんだけど、作画的に無理出来ないんで
そういう手法を使っているのかと勘繰ってしまった・・・。
しかし今回、局長が酷いのは当然として、
薫の行動もまったく褒められたものではなかったが、
葵&紫穂がイチャイチャデートしている様子を観ていると、
局長と薫を応援したい感情が湧いてくるのを抑えられなかったなー。
ところで、ハヤテがタマと一緒に歩いていたのは
何気に小杉十郎太回だったからだろーか?