へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- #5

ネオアンジェリーク Abyss 2 [DVD]TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング Vol.4
ルネから女王となった者の宿命を聞かされ悩むアンジェリーク
だがそこに現れたベルナールが二人の関係を明かし慰めてくれる。
義兄妹だった・・・というのは良いとして、
名前も変わってないのに何で最初に気付かなかったのかについては
あまり納得のいく説明になってなかったような。
ベルナールもアンジェリークも、この世界ではそんなに珍しい名前じゃないのか?
しかしロリアンジェリークの破壊力は相当なものだった・・・。
そして、マティアスがエレンフリートとの約束を破り、
ジェットを使ってクーデターを実行。
どこまでも理事ラブなエレンフリートが段々と気の毒に見えてきた。