へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜 #5

ワールド・デストラクション?世界撲滅の六人? Vol.1 (初回限定版) [DVD]ワールド・デストラクション ~導かれし意思~
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~オリジナルサウンドトラック
俺達が・・・ガンダム声優だ!!
アムロVSシャアをクマでやるという思いっきり声優ネタな回だったが、
そういえば主役二人も刹那とルナマリアだし、
ゲストヒロインはカガリだし、変態カミーユまで出てくるし、
シャア以外でも異様なガンダム率になっていたなぁ・・・。
しかし、ただのネタ回で終わるのかと思っていたら、
わりと本気でハードボイルドなクマ回になっていて驚いた。
池田秀一の「オレとあいつの何が違う・・・!!」とか、
クマなのに普通に渋くてカッコ良いのは反則だ!!
あと、サンドワームとのバトル辺りからの作画も見応えがあって良かった。
基本的にユルい作品なのに次々と変な話題を振り撒いてくるのは面白い。