へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #18

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア)我が家のお稲荷さま。 天狐空幻  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) 我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
シロ編、ラスト。
長編クライマックスに相応しく、いつも以上に炎と爆発満載の
派手なバトル演出が目を惹く作りになっていた。
シロを封印することを決断する、透の切ない初恋の終わりと、
それを空幻の事情と絡めてまとめるラストも上手かった。
シロちゃん、ようやく喋ったと思ったら釘宮理恵の二役で笑った。
クール釘宮演技とロリ釘宮演技を一度に聞く機会が最近妙に多いな・・・。
あの儚げに眠っていく感じはさすがだったけど。
空幻とタマの河原での会話は、タマの存在感が薄かったせいで
多少唐突な印象も出てしまっていたのだが、
そんなことよりお互いに何故かミニスカなのが気になって仕方なかった。