へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RD 潜脳調査室 #18

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD] RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック
みんなで自然に満ちた島へ調査に出かけたところ、
メタルとのリンクに不具合が生じホロンが停止してしまう。
妙にまったりとジャングル探検を続けているなぁと思っていたら、
これ次回に続く話だったのか・・・。
なので、このネタがどういう方向に広がっていくのかはまだ不明。
単純に自然とメタルどっちが良いという話にはならずに、
お互いが影響し合っていく様子を見せていくのだろうか?
ホロンが花の美しさについて人間的な感想を述べたりしているのも
その辺の変化が出てきているとかそういうこと?
波留さんが実は立てるんじゃないかとか、他にも色々伏線あるけど。
今回、作画は不安定な感じだったが、
ミナモのびっくり顔デフォルメは一発芸的な意味で面白かった。