へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #18

アリソンとリリア 第II巻 [DVD] アリソンとリリア 第III巻 [DVD]
アリソンとリリア ドラマCDII~リリアとトレイズ Another Story~
泳いで岸まで辿り着いたもののトレイズが溺れてリリアが人工呼吸。
しかしいくら他の連中は泳ぎに慣れていたのだといっても、
みんな服着たままで普通に泳げるのって凄くないか・・・。
事件の真相については児童の人身売買だの何だの
わりと重い話になっていたが、やっぱりヴィルも計画知ってて
敢えて子供達見殺しにする気でいたのか。
これもまた、汚れた大人になってしまったってことなのかなぁ。
話の流れからするとアリソンも共犯なんだろうか?
トレイズとリリアが介入しただけで万事上手く収まったんだから、
子供達に犠牲出さず済ます作戦くらい立てられそうなものだけど。
トークコーナーでも突っ込まれたシャワーシーンの引っ掛けは、
画面切り替わった瞬間にどーせトレイズだろ・・・と見抜けてしまった・・・。