へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セキレイ #6

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]セキレイ サウンドステージ 01 セキレイ 弐 【完全生産限定版】 [DVD]
絵コンテ&演出&作監:斉藤良成による月海仲間入り回。
とにかく序盤の戦闘シーンにおける細かい動きと派手なアングル、
そしてウネウネ暴れまくるエフェクトが実に良かった。
ただ、作画的な見せ場はそれくらいで
あとは常に服の下の乳首が立ってるとかデフォルメ顔とか
ドロドロ昼メロ修羅場ネタでのギャグとか、
そういう演出的な部分が目立つ出来だったようにも思う。
しかし、月海の王道ツンデレぶりも王道の味があって楽しかったけど、
今回はぽてまよと化した草野がおいしいところを掻っ攫ってったなー。
花澤香菜のあの系統の演技は相変わらず卑怯だ・・・!!