へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #96

D.Gray-man 2nd stage 07 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 08 [DVD]ディー・グレイマン 奏者ノ資格
D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付)
アレンが十四番目の関係者として疑いをかけられる一方、
ルル=ベルによる本部襲撃が開始される。
アレンとリンクの掛け合いは、岸尾だいすけの演技もあって
リンクの魅力がアニメ独自に発揮されていた。
大林隆介のルベリエとセットでとぼけた様子で油断ならない
上司と部下という個性が強調されている印象。
オマケコーナーでの学ランリンクとルベリエ登場にも笑った。
リナリーの過去トラウマ映像は完全にエロいことになっていたなー。
神田と一緒に座禅する際の、神田の前でだけは
泣きごとが言えるという雰囲気の出し方も上手かった。
ところで、ルル=ベルに関してはアニメオリジナル編の設定を
どこまで引き継いで描写していくんだろう?
どうも口調だけでなく性格も完全原作準拠にシフトしてそうだけど。