へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #19

狂乱家族日記 弐かんめ [DVD]狂乱家族日記 参かんめ [DVD]狂乱家族日記 四かんめ [DVD]
狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
雹霞と良い感じになってた関西弁少女の切子が勤める温泉にやってきた乱崎家、
しかしそこには死者の魂を狙うドジっ娘デビルが。
というか、今更ながら本物の悪魔キャラがオッケーな世界観だったのね・・・。
温泉シーンは凶華のつるぺたに無反応な凰火にがっかりだ!!
こいつら未だに夫婦生活とかそういうのないんだな・・・。
優歌が身体の傷のことを心配して泣いていたのには切なくなったが、
それを慰めるのは切子よりも当事者である乳ブルジョアであるべきだよなー。
隣にいて優歌の態度に素で気付かなかったのか、
それとも気付いてて敢えて触れないようにしていたのか。
まあ、どちらにしろ今回の千花は唯一の巨乳サービス要員として
頑張ってくれてはいたのだが。銀夏調教も本格的になってきたようだし。
しかし結局ドジデビル死亡、切子借金まみれというオチは
ギャグのようで全然笑って済ませられない・・・。
特に切子はあのまま姉と同じ末路を辿りそうで怖いぞ。