へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セキレイ #7

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]セキレイ サウンドステージ 01
セキレイ計画が第二段階に移行し帝都が戦場として封鎖される、
その頃出雲荘には黒い鶺鴒と呼ばれる最強の存在が結を訪ねてきていた。
ライバルキャラの登場と、バトルフィールドの設定、
そして少しずつ明らかになる裏事情と、
これから本格化していくらしいバトル展開への下準備をする話だった模様。
社長の世紀末ライダーコスプレには笑ったが、
あんなのに運命を握られたセキレイの皆さんは本当に可哀想だ・・・。
前に月海が一桁ナンバーとして警戒されている描写があったけど、
大家さんはナンバー01とはいえ最強設定ってわけでもなさそう。
単に一桁だと早く生まれたぶん経験豊富とかそういうこと?
鴉羽は声が朴ロミというだけでちゃんと別格に見えるのが凄い。
しかし灰色系の髪したキャラが多過ぎるような・・・。