へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #20

プーと名付けたセイレーンと一緒に離れ離れになってしまった
仲間達を探すことになる勇太とピット。
ピポパと同じパ行なんでプーなのか。そのうちペも出てくるの?
無邪気にはしゃぎ回るプーと仲間達を心配するイライラを
そっちにぶつけてしまうピットが打ち解けていく過程の見せ方は、
ピットのツンデレぶりがなかなか良かった。
しかし今回最大の注目は、プーの起こしたネットクエイクに吹っ飛ばされる
ネットビーナスの服がエロい感じに破れてたことだよなぁ・・・。