へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #28

仮面ライダーキバ VOL.2 [DVD]いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?


「さよなら・・・俺の初恋」


タイムパラドックスなんて知っちゃこっちゃないぜとばかりに
速攻で過去からきたことを音也達にバラして頭の可哀想な人扱いを受ける名護さん。
更には真夜に人生初のトキメキを感じたり音也にそこを突っ込まれたり、
真夜がファンガイアだったと知ってハートブレイクしたと思ったら
何かもう手段を選ぶのも嫌になったのか、ゆりを拉致って音也から
イクサを奪おうとする最低行為に走り、しかもあっさり返り討ち。
名護さんの暴れぶりは過去においても留まるところを知らないな・・・。
音也に小僧扱いされる名護さんも結構新鮮で楽しかったし、
何だかんだで音也のアドバイスを自分なりに一生懸命消化して
「これが俺の遊び心だ!!」と変な踊りでライジングを使いこなす姿にも笑った。
しかし一時的な初恋とはいえ真夜に惚れるって展開には驚かされたなー。
そこから渡=音也と真夜の息子という事実が確定していくのも上手かった。
ただ、名護さんはちゃんとその辺の人間関係把握したんだろーか?
少し調べれば渡がファンガイアハーフであることやキバとの関係まで
解き明かせそうなんだけど・・・名護さんそこまでやってくれるのかどうか。