へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #34

仮面ライダーキバ VOL.3 [DVD]いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー [DVD]
相変わらずの微妙な三角関係に悩む渡の心を反映するように
ヴァイオリンが突然壊れてしまうという現象が起きる。
一方、名護さんの前には地獄から兄弟が帰ってきた!!
健吾、やさぐれ方が期待通りにもほどがあるぞ!!
いきなり犯人捕まえるついでに名護さんボコってるのに笑ったが、
あれはそもそもこの後に及んで逃亡犯相手に苦戦してる名護さんも悪いよな・・・。
健吾はこのままイクサを奪い取るくらいのことはしてくれるのだろうか?
けど、関西弁がなくなると本当に別キャラだよなー、あれ。
ファンガイアを実験に使う元青空の会の博士の出現によって、
人間側の問題も少しずつ明らかになってきた感じだが、
それにしても日曜朝の女性拉致監禁拷問人体実験描写はエロかった・・・。
太牙は結局、渡と深央の関係は把握していなかったようだが、
その情報を隠しているビショップも渡の出生については
情報を持ち合わせていないらしく、まだ謎は絶えない状況か。
現代に生き延びていた真夜は一体どんな役割を果たすのか・・・。