へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 少年突破バシン #4

GO AHEAD!!
冒険記録
人気アイドルのコンサートにいったバシンだったが、
そこで出会ったのはバトスピ選手のスイレンだった。
というわけで、EDで踊ってる人の正体が判明する話。
しかしスイレンがどうこうというよりも、
芸名が「マイサンシャイン」だったのに一番驚いた。
てっきり曲名かキャッチコピーかと思ってた・・・!!
あと、高垣彩陽はまた歌う役なのね。
ストライカーの坂巻亮祐とクレジットで並んでると
デルトラを思い出してすでに懐かしい。
今回ラストのライブ開始からそのままライブEDに
雪崩れ込んでいく構成は上手かったなー。