へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜 #7

ワールド・デストラクション?世界撲滅の六人? Vol.1 (初回限定版) [DVD]ワールド・デストラクション ~導かれし意思~MUSIC!!! / ZERO
ブルー・バイブレーション/風の記憶 ~to the end of the world~
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~オリジナルサウンドトラック
撲滅委員会の偽物が食い逃げを繰り返す事件が発生・・・なんてことより、
モルテのスカートの裾が破れていくことにキリエ達が戦々恐々とする話。
今回もまた、不思議なテンションの内容だったなぁ。
偽物三人組に、藤原啓治阪口大助とOP歌ってるAAAの人を当てるという
妙な豪華さにも何の意味があるのか良くわからない。
またガンダム声優増やしたかっただけなんじゃないのか・・・?
AAAの人も、OPで凄く目立ってたのにこんな扱いで終わりなのは勿体ないぞ。
モルテのスカートが破れるという話に至っては、
エロとしてもマニアックな線を突き過ぎていて喜んで良いのかどうか戸惑った。
無駄に健全なのか単にスタッフの趣味がそっち方向なのか・・・。
ただ、延々とドタバタを続けてどんでん返しもあって、
最後には無理矢理ハートフルな話で締めてしまう強引な展開は見事ではあった。