へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #18

モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマTVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor4 洸「Dive」
賢吾がメガネ妄想少女とデートしているのを尾行していたら、
白銀がルルとデートしているのも発見しちゃってさあ大変。
とにかくゲストの、実は綾の方に恋い焦がれていたという
メガネ妄想百合少女のインパクトが強烈だった。
妄想シーンの作画演出が妙に気合入っていたし、
ブコメとしても最終的には賢吾ラブに変わって
素直に落ちていて面白かった。
まあ、ずっと百合でいて欲しかった気もしないではないが・・・。
白銀のデートに関しては、白銀裏切りフラグってわけでもなく、
単に昶の秘密について口止めをしていただけだった模様。
洸の以前の警告も、あんまり根拠なかったような感じだしなぁ。
あと、冒頭の嘘あらすじでのテニスの王子様あしたのジョーネタが、
音楽やら入射光やら結構凝ってて笑った。