へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千Great Guardians #7

一騎当千Great Guardians 第壱巻 [DVD]一騎当千ベストソング・コレクション~SONG&SOUL祭り~【初回限定盤】(DVD付)一騎当千DDR~Dragon Destiny Radio~一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック
一騎当千 関羽雲長 DVD BOX版チャイナドレスver. 宮沢模型限定版 ライトブルーカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 呂蒙子明 DVD BOX版チャイナドレスver. 宮沢模型限定版 レッドカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 諸葛亮 孔明 伏龍の軍師 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 呂蒙子明 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)SMC  関羽雲長
呂布劉備関羽を遊園地に連れ出し、そこで関羽を挑発し劉備を寝取り、
更には呂蒙左慈とイチャイチャしているところを見せつける。
呂布が記憶を取り戻してやっているのではなく、
どうも真左慈呂布を乗っ取って恋愛ドロドロ作戦を仕掛けているようだが、
そうなると呂布本人の意識ってどうなっちゃってるんだろう?
劉備呂蒙をターゲットにしているってことは龍狙いなんだろうが、
今のところ伯符には接近せず助けられても逆に逃げているのは、
伯符には別に何か仕掛けがされているから・・・だとすると
孫権ラスボス展開になりそうで嫌だなぁ。
規制に関しては、呂布劉備が襲われるシーンのエロさが軽減。
何かAT-X版だと呂布が凄いことになっていたらしいのに・・・。
あと、本編といい予告といい17歳の人が役と本人と区別つかなくなってきた。