へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スレイヤーズREVOLUTION #8

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD] スレイヤーズREVOLUTION Vol.2 [DVD]
ワイザーとゼロスが作った大迷宮に突入して、
そこで様々なワイザーの罠に遭遇するリナ達。
前半は完全にこれでもかとネタを重ねていくコント展開で、
まさかこのノリのまま最後までいくのか・・・と心配させられたが、
後半になったら一転してのゼロスとのマジバトルに突入。
この辺の緩急の付け方はさすがに上手かったなー。
啖呵切ったと思ったら逆にあっさり敵に捕まってみせたりもする、
臨機応変なリナの見せ方も面白かった。
しかし、ゼロスとまともにやりあったら勝てるわけないというのは、
基本そういうパワーバランスだとはいえ
ここまで魔王だの何だの倒しまくってきたことを考えると違和感が。