へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #9

テレパシー少女 蘭 1 [DVD]テレパシー少女 蘭 2 [DVD]ポラリスの涙 (初回限定盤)
NHKテレビアニメーション テレパシー少女蘭 オリジナルサウンドトラック
蘭と留衣のデート・・・のはずが翠が一緒に付いてきて台無し。
しかも蘭が途中で道祖神の声を聞きその願いを叶えてあげることに。
今回、作画が個性のあるタッチでコミカルに動いていたのだが、
内容もそれに似合ったほのぼの展開の連続で妙に面白かった。
じいさんの思い出話での繰り返しボケや恋人同士の感動再会シーンの
ひっくり返し方なんかは、ベタなのが一回りして逆に良いノリだった。
あの恋人の幽霊を全然美形に描いてないのが凄いよなぁ・・・。