へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #8

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニアゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
コルベール先生はタバサに仮死状態にされていただけだったそうな。
・・・しかしせっかく隠れていたのにアンリエッタの前に
姿見せちゃって良いんだろうか? アニエスにバレるぞ。
もうアニエスも仇打ちは考えてないだろうとはいえ・・・。
で、話は才人の浮気調査からタバサの問題へと移行。
ドタバタラブコメからシリアスへの切り返しが今回も見事だった。
本当に、三期になってからバランス感覚が凄く良いなぁ。
しかしタバサも一期からのメインキャラなのに
ようやく前面に出てくるエピソードが始まるって、気の長い話・・・。