へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- #8

ネオアンジェリーク Abyss 2 [DVD] ネオアンジェリーク Abyss 3 Limited Edition [DVD]
TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05
ついにアンジェリークの優しさの前にエレンフリートも陥落!!
そして同年代のエレンフリートの覚醒を見たルネも戦う決意を固める。
エレンフリートは今までのヤンチャぶりの反動もあって、
まさに「この男、落ちた!!」って感じに一気にデレたなぁ・・・。
そして落ちてみればこれまでの取り返しの付かない悲劇の引き金の数々も、
まあ可愛いから良いかと許せる気になってしまうのが不思議。
ところで、ベルナールが夜道に出ていく時えらい思わせぶりなこと言うから、
死亡フラグかと心配したのにすぐに普通に小屋帰ってきてて笑った。