へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #47

しゅごキャラ! 8(通常版) [DVD] しゅごキャラ!(9)(通常版) [DVD]
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
急遽歌唄のマネージャーを任されたあむだったが、
そこで歌唄の置かれた厳しい現状を知らされることに。
イースターの圧力を受けて仕事が取れないというだけではなく、
今までの歌は結局陰謀の為のものであって
本当にはファンの心に届いていなかったんじゃないかという、
歌唄の背負った罪に対する視点をそれとなく提示していたのが丁寧だった。
公園ライブで少しずつでも自力で歌う場所を獲得していくというのも
展開自体はベタながら歌唄再生の話としては筋が通っていた印象。
それと、水樹奈々が歌に対する考え方についてのセリフに
どういう感情乗せて演じているのか少し気になる。
脚本自体もアテ書きになりつつあるんだろーか?