へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #22

ブルードラゴン プラス BLUE DRAGON-天界の七竜- 3 [DVD]
食い詰めたシュウ達がケーキ屋で働き始めたものの、
結局トラブル続出させてパーティーぶち壊しにしてしまうドタバタ話。
ギャグに徹した内容だったので投げっぱなしも仕方のないところではあるが、
お世話になったケーキ屋さんの仕事を台無しにし
子供達の誕生日パーティーを無茶苦茶にしたまま終わるのは
さすがに笑って済ますには少し後味悪かったなぁ・・・。
一人だけ職が見つからないシュウとかマルマロの下ネタとか
影同士のコントとか、部分ごとでは面白かったんだけど。
しかし最近のシュウはすっかり戦うしか能のない甲斐性なしになってるような。