へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #47

BLUE DRAGON-天界の七竜- 9 [DVD]
ロッタの処刑の場に駆け付けたシュウ達、
そこでルドルフの口からその目的を聞かされることに。
ここまで引っ張ってきたわりにはルドルフの目的が
人類と世界を実験台にして自分の更なる進化の可能性を
調べていたとかいう話で終わってしまって拍子抜け。
シュウの言う通り、本当にただの悪党だったんだな・・・。
ついに残ったドラゴン全てにドン引きされてしまったし。
で、最終決戦開始なのだがその前にプリムラが謎の覚醒を開始。
これはいよいよゾラ復活か・・・と思ったら予告で
「世間ではプリムラ=ゾラとか言われてる」と
先制で突っ込みされてしまった!! ち、違ったの!?