へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #72

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
厳格なルルの祖母が日本にやってきてルルの両親やあむ達に駄目出し。
あの祖母の問答無用な厳しさは観ていてかなりウザかったのだが、
そのおかげでそういう風に育てられ他に道がなかった自分と違い
ルルには自由に夢を追って欲しいという想いが際立っていた。
ルルの抱える問題についても更に整理が進んできたが、
要するに母親に対する感情がどうこうというよりは、
理想を自分で追うのではなく母親に委ねちゃってるのがマズいんだな。
最終的には自分自身が昔の母親のような女優になるという地点に
辿り着かなきゃいけないってことか・・・。
しかしナゾタマ化ってあんないい加減な方法でも出来たのね。