へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #252

ケロロ軍曹5thシーズン 4 [DVD]
OP&EDが映画宣伝バージョンに変更。
EDで流れた「ケロ0」の映像がロボットアニメ的に結構凄かった。
で、本編の方も映画館で映画を観る話・・・だったのだが、
シネコンでは全席指定の不自由さでまともに映画が観られず
街の小さな映画館では周囲の客の出す音で集中力を乱され、
やっぱり映画はDVDで観るのが一番だ!!・・・という話で
Aパートが終わってしまいこれ宣伝として大丈夫なのかと焦った。
さすがにBパートでみんなで一緒に映画を観る喜びについて
語る展開にはなったものの、やっぱり本質的にはAパートでの
映画館への不満ネタの方が力入ってた気がするなぁ。