へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #7

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります
OPが映画宣伝バージョンに変更。
こうして揃い踏みしてみるとブラックの男前が際立つなー。
本編はイースがラブに近付こうと人間の姿で接触する話。
というわけで、イース仲間入りフラグ第一弾。
心の中ではドSな言葉を吐きながらもラブにペースを乱されて
着実に心を動かされていくイース=せつなの様子が非常に可愛かった。
ドーナツ屋や福引など日常を共有していくことで
距離が縮まっていく感じも良く出ていたなぁ。
クローバーがキーアイテムになったということは、
やはり四人目はイースということで良いのかな?
これだけお膳立てしておいてポッと出のキャラが
四人目になったら大変なことになりそうだし・・・。
ところで今回、イースの相手を見下す目をはじめとした表情作画や
時間を操る敵の動きなどが良かったのだが、作監ポール・アンニョヌエボか!!
TAPの人もついに作監やるようになったんだなー。
そのうちフランシス・カネダとかもくるの?