へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #34

『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪”『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪?Boy's side?”『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪?Girl's side?”“SKET DANCE” オリジナル・サウンドトラック BEST HIT KAIMEI!
SKET DANCE フジサキデラックス版 5 【初回生産限定】 [DVD]
浪漫のヘタッピマンガ研究所とおねえさん先生のスキル発動。
AパートはTV画面で見せられる浪漫の絵が視聴者の精神をかき乱してくる感じで何かヤバかった。
しかしマンガキャラの声優、白石稔の方はEDクレジットの連続表記ネタを観るまでもなくわかったけど、女の子が藤田咲なのはわからなかった!!
白石稔と同レベルのネタ声優扱いするのやめてあげて欲しいんですけど・・・!!
Bパートはまた丹下桜の破壊力が遺憾なく発揮されていて恐ろしいくらいだったなー。
園児達をあやす際の声色には、何か脳内の眠れる力が目覚めそうになったよ!!