へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #68

SKET DANCE フジサキデラックス版 13 [DVD]
世界は屋上で見渡せた
チューさんとおねえさん先生の恋のサポートに惚れ薬盛る話。
今回はとにかく、おねえさん先生役の丹下桜のデレ演技がたまらなかった・・・!!
考えてみれば丹下桜がかつての萌え演技のまま、大人の女性の恋を語ってくれるなんて完璧だよな!! 丹下桜の復活を最も実感した瞬間だったかも知れない。
中田譲治丹下桜小倉唯という改めて見ると凄い組み合わせの掛け合いも、全員キャラ的にはスローテンポなのに会話の勢いはキビキビ進むギャグが良い感じだった。