へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #17

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]みずいろ
ZOOっと、ね♪
ペンギン煮込みキャンプと、釘宮理恵な女子高生の失恋。
一話目は同じツッコミ担当としてペンギンとグリズリーが意気投合するのがメイン。
カフェを挟まなければ永遠に出逢うこともなさそうな二匹なんで、意外と異種交流ハートフル話みたいな雰囲気が出来てたなぁ。
しかしあいつらってキャンプで自然を満喫して野生に帰っちゃったりはしないのか?
二話目は花屋のパンダ狂ぶりに振り回される女子高生を釘宮理恵がキュートに演じていて、ここだけ別アニメみたいだった。
パンダとセーラー服姿の女子高生がちょっと似ているというのは、言われてみれば何となく納得。
ところで原作の連載が再開されるそうで、ゴタゴタが収まったのなら本当に良かった・・・。