へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #9

ボクにインビテーション
しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
Bamboo☆Scramble
グリズリーさんのG★ROCK
パンダ妹登場と、ペンギンの告白大作戦。
パンダ妹に花澤香菜はさすがにやり過ぎだろ・・・と思ったら花澤香菜がかつてないほどパンダっぽい演技していて驚愕!!
いやパンダっぽいって何だか良くわからないのだが、今まであまり聞いたことのないラインの演技で興味深かった。
二話目の告白回は、予想以上にヘタレてるペンギンがさすがだった。
しかし、最後にサービス券貰えたといって有頂天になっているペンギンの非モテぶりを見ていたら何だか無性に切なくなったよ・・・!!
ところで・・・これも「へうげもの」みたいにいずれ原作クレジットが原案に変わっちゃったりするのかなぁ。
まあ打ち切りといった最悪の事態に発展することだけは避けて欲しいところ。