へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #5

暴れ者として嫌われるカイリューをアイリスがゲット。
初代の人気ポケモンだったカイリューが時を経てここで仲間入りするというサプライズ
アニメで報われるまで、どれだけかかったというのか・・・いやはや感慨深い。
キャラ的にはサトシのリザードンに相当するような感じになるのかな? 最初はアイリスの言うこと聞かなそうだし。
これでアイリスもようやくドラゴン使いらしくなるが、原作のことも考慮するとこのシーズン2ではアイリスの成長も本格的に描かれるのだろうか。