へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #269

NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 宿命の二人【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版「ROAD TO NINJA」連動企画、「ROAD TO SAKURA」。
こっちはSDの方と違ってちゃんと本編の設定と繋がる番外編。
別世界のサクラの方がいつもの里に迷い込む展開で、向こうの世界観を説明&ネタバレする形に。
そして、やっぱりここでもムチムチヒナタ推し!! チャイナドレスの描き込み半端ない!!
あの一枚絵が素晴らし過ぎたんで、そこしか出番がないのが非常に勿体なかったなー。
また本編の方も、サクラといのの友情という最近あまり見られなかった部分を押さえていて普通に良い話。
中村千絵が記憶喪失のサクラをいつもと違う抜けた芝居で演じているのもなかなか面白かった。