へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はぐれ勇者の鬼畜美学 #3

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]Realization(初回限定盤)(DVD付)愛のせいで眠れない
TVアニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 オリジナルサウンドトラック
飛び級幼女をいかがわしいマンガ喫茶に連れ込んで押し倒す鬼畜!!
幼女でも構わず食っちまうロリコン勇者となると、鬼畜の意味がだいぶ違うぞ!?
一人前の女として扱って励ましてやる・・・的な流れだったはずなのだが、何かエロシチュが先行し過ぎて主人公の魅力に繋がり切ってないのが気になる。
エレベーターでの会話シーンなど、相変わらず静的な演出の方が凝っていてエロやバトルのテンションが上がっていかないのも不思議。
ただ、クライマックスのバトルでサンライズ勇者立ちを披露していたのは素直にカッコ良かったな。
もうあの立ち方だけで「勇者!!」って思ってしまうから便利だ。
力が強過ぎるんでアイテムいっぱい付けないと武器を具現化出来ない俺ツエーな設定も結構楽しいし、ここから熱を帯びてくることに期待。