へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もやしもん リターンズ #4

もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray]Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)最近(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
もやしもんリターンズ オリジナルサウンドトラック
及川への能力告白と、長谷川さん退学騒動。
長谷川さんのエピソードは本当にアニメ第一期とドラマ版の記憶がごっちゃになっていて困る。
ええと、第一期ではホテルに乗り込んだまででドラマだと学校総出で別荘に殴り込んだんだっけ?
で、原作だとこの先海外に行くらしいので今回はそれをアニメでやるわけね。ややこしい。
沢木と及川のフラグはさらっと流れて今のところは現状維持。
結局また長谷川さんがヒロインポジションに戻りそうなんで、及川のターンもここまでか?