へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #21

狂乱家族日記 参かんめ [DVD]狂乱家族日記 四かんめ [DVD]狂乱家族日記 伍かんめ [DVD]
狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
サンタの仕事に理解のないサンタの孫娘が黒サンタとなって
乱崎家に侵入したものの、逆に乱崎家のサンタ騒動に巻き込まれることに。
本物の黒サンタって確か悪い子の部屋に豚の内臓をばらまいていくんだっけ?
まあ、それはともかくミニスカサンタコスによるサービスや
怒れるサンタとのドラゴンボールバトルなど、
適度に暴走しつつも最後は良い話で締めていてバランスの取れた内容だった。
ストリートチルドレンや少年兵にもプレゼントを配っているという
ギャグで済まないような描写と一緒にフランダースの犬ネタが
挟んであったりするのがこの作品らしくてちょっと興味深かったなぁ。