へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #19

ブラスレイター VOL.2 [DVD]TVアニメ「ブラスレイター」サウンドトラックACTION WORKS BR-02 ゲルトブラスレイターACTION WORKS BR-01 ジョセフブラスレイター
ブラスレイター Vol.3 [DVD]
ザーギンと一緒に三万人のデモニアックが大行進。
これはもう本部駄目だと判断したらしいアマンダとヘルマンは
マレクを救出しようと本部内を勝手に探し回り役に立たず、
切り札に投入したはずのジョセフもザーギンにあっさり首輪破壊されて終了。
・・・結局この組織、アポカリプスナイツ以外使える奴いないのな。
こっそりアマンダ達を支援してくれるシドウさんの絆に痺れた。
前回スノウにあれだけしてもらいながら、
ベアトリス倒しただけで終わるジョセフの弱さはどうしようもないなー。
また呻いてるだけでまともなセリフもなかったし・・・。
逆にザーギンはベアトリスを見捨てずに良い奴度がアップ。
次回はザーギンとサーシャが直接対決で、シドウとメイフォンもピンチ?
ジョセフ覚醒にはまだ姉の死が必要なんだろうか・・・?