へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セキレイ #9

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]セキレイ 結 アニメ版 (1/7スケールPVC彩色済み完成品)セキレイ 結&月海ビッグタオル
セキレイ 弐 【完全生産限定版】 [DVD] セキレイ サウンドステージ 02
東京MXでは規制解除されて乳首全開だったらしいけど、
勿論我らのTVKにはそんなことまったく関係ない!!
・・・わ、わかっていた、わかっていたことなのに、
実際光線や葉っぱや湯気や乳隠し髪が垂れ下げっているのを見て
何とも言えない敗北感に襲われてしまった。
いや、むしろこっちの方が貴重なバージョンなんだ!!
わざわざ髪を描き足してるなんて凄いことだし・・・!!
ともかく本編は、街から逃げたいというカップルの相談に
改めて皆人が自分達の置かれている立場を認識する話。
セキレイに恵まれているせいで皆人が呑気過ぎるというのは、
バトルロワイヤルとハーレムラブコメの両立という矛盾した設定を
皆人の現実感のなさが無理矢理補っているってことなんだろうなぁ。
それをどこまで維持していけるのかって問題はあるが。
細女と知り合いだった風花は、どうやら皆人も知っていたようなので、
そもそも皆人自身にも秘密があるってことなのかな。
しかし、ゆかなの呑んだくれ演技はなかなかに素晴らしい・・・。