へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ #9

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]
TVアニメーション ストライクウィッチーズ オリジナルサウンドトラック
TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション
すでにウィッチとしては限界を迎えていた坂本だったが、
芳佳の成長を見守りたいと我が身を省みず再び空へ。
だが、その芳佳が思わずかばったネウロイによって坂本は撃墜されてしまう。
謎の敵と理解し合えるのか否かというSFテーマが浮上してきたが、
結局わかり合いたくでも出来なかったスカイガールズに対して
こっちはわかり合えるという方向にいくんだろうか?
芳佳がそこに辿り着く為のハードルは物凄く高くなってしまったが・・・。
これで坂本さんを撃ったネウロイをかばおうものなら
ウィッチーズ内でも完全孤立してしまうだろうし、
残り話数は思った以上にハードな展開になるのかも知れない。
今回の流れていく地表を見せながらの模擬戦シーンは新鮮だった。
そして連続でパンツでないものが横切っていくアングルも凄かった・・・。