へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #20

モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor5 マスター「Monochrome」


「まさか更紗様が巷で噂のツンデレでらしたとは」


シツジンピック金メダリストの若き執事が面白味がないという理由で
千葉千恵巳声のロリご主人様に捨てられそうになったものの、
真相は上記の通りでしたという話。
・・・もはや突っ込みどころだけで内容が成立しているなー。
みんなで執事になって執事試験に挑む様子も終始コントっぽくて笑った。
賢吾が連続で食器をお嬢様にぶつけそうになるネタとか、
描写の開き直り感が凄い・・・。
アバンでの「あじゃぱー!! だめだこりゃー!!」なんて
脚本通りなのか神谷浩史のアドリブなのか
両者が組み合わせっての奇蹟なのかさっぱりわからない・・・!!