へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #125

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE13 [DVD] きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE12 [DVD]
宙人&星司が特撮ヒーローになる番組にゲスト出演したきらり、
自分も二人のようにスタントなしでアクションをやってみたいと
無茶をして星司に怪我をさせてしまうが・・・。
というわけでただの特撮ネタ話かと思ったらラストで恋愛ネタに発展。
最近すっかり宙人ときらりの関係が鉄板になっていたところで、
久々に星司が攻勢に出てきたのは楽しみ。
ただこの段階で三角関係をほじくり返してきて、
あとで収拾つくんだろうかと少し心配でもあるのだが。
それと、なーさんロボの合体シーンが妙に気合い入っていたなぁ。