へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもんSP

ドラえもん誕生日記念一時間スペシャル。
美人ネコ型ロボットに恋をしたドラえもん
しかしその娘の正体は恋人の為に宝石を狙う怪盗だった。
まず何より折笠富美子声でボンデージ衣装に身を包む
ベルのキャラがエロ可愛過ぎて参った。
黒ボンデージ越しに尻尾が伸びる尻にばかり目がいくんですけど・・・!?
ドラえもんとベルのデートシーンは非常に丁寧な演出がされていて良かった。
コスモスの花を直接摘むのではなく増えるミラーで複製して渡すドラえもん
その花を眠り続ける恋人の手に握らせるベル、
それを知って失恋の痛みを乗り越え再び立ち上がるドラえもん・・・という、
花関連の仕掛けもベタな力強さがあって結構素直に感動させられてしまった。
あと、三十周年記念で名作エピソードの投票をするらしいのだが、
番組で上位エピソードを放送するというのは昔のように
半パートを再放送にするということなのだろうか?
それともただダイジェストを流すだけ?