へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ☆ネットスター

そうか、さすがのこの番組スタッフでもドナルドは無理なのか・・・。
視聴者からのタレコミ投票による話題を発表するとのことだったが、
全国放送なのに投票数が異様に少ないという話になってて笑った。
初音ミクで14票ってどういうことだ・・・!!
しかも一部明らかに組織票だけで入ってるし。
香港の歌ってみたの人がメガネっ娘で良い感じだったのと、
東方の原作者インタビューがあったのが一番の収穫かなぁ。
しかし東方については未だにその現象について深く考察したコメントを
目にする機会が少ない。今回の教授も戸惑い気味だったし・・・。