へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄腕バーディー DECODE #10

鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD]鉄腕バーディー DECODE 2 【完全生産限定版】 [DVD]鉄腕バーディー DECODE ORIGINAL SOUNDTRACK
小夜香を励ます為にお台場デートに繰り出すつとむ、
そこで小夜香に告白&キスをされるものの、
すでに小夜香を取り巻く状況は絶望的なものになっていた・・・。
シャマランがじいさんを素手で絞殺してしまったのは、
小物っぽくなった一方でその狂気は直接的に良く伝わってきた。
しかし一番酷いのはいきなり小夜香を犯人と決めつけて
最後の駄目押しをしてしまった良枝さんだと思うぞ。
いくら違和感覚えていたとはいえ、あの誤解はタイミング悪過ぎる・・・!!
ともかくこれで小夜香は完全に後戻りが利かなくなり、
バーディーの方もリュンカの正体に確信を得て激突必死。
これはつとむの哀しい恋の話として終わる以外にはなさそうかなぁ。
あとは、生まれ変わった者の孤独という点をどこまで共有出来るのかかな。
・・・それにしても、つとむからのデートの相談を普通に受けて
室戸の部屋で無防備に扇風機に当たる早宮は
もう完全におっさん好きフラグが立っているとしか思えない。