へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #24

BLUE DRAGON-天界の七竜- 3 [DVD]
ジーロ&スィーと合流して今までのまとめと今後についての話し合い。
実は意外な人が生きていたんだ!!・・・というネタを
やたらと引っ張っていたのでネネかゾラでも出てくるのかと期待したのに、
普通にロギでちょっとがっかり・・・。誰も死んだなんて思ってなかったよ。
水面下で白の旅団に匹敵する戦力を整える有能さは相変わらずだが、
これだけ何度も壊滅させられてるのに良く次から次へと人材出てくるなー。
しかもどんどん可愛い娘が増えているよーな・・・。
それと、今回はスィーが全体的にお茶目とプロフェッショナルな顔を
両方見せていて非常に魅力的だった。すでに兄貴超えているように見えるな。
しかしスリットチャイナ姿が1カットだけだったのは惜しい!!