へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #24

ネットゴーストPIPOPA 2009年カレンダー
勇太とピットはプーを探してネット世界を飛び回り、
博士にネットゴーストの存在を明かして協力を取り付けたりしたものの、
その間にパットが独自にプーの場所を特定。
何だかんだで一番頼りになるのは昔からの仲間だったなぁ・・・。
博士と情報共有したのは今後の動きには役立ってきそうだけど。
それと、相沢さんの正体が刑事だったことが判明したり、
マモルがドイツに旅立ってしまったりと周囲にも色々動きが。
相沢さん、悪い人ではなくむしろ正義の人だったのね。
マモルの行動は今回の事件より、もっと先に関係してくるのだろうか?