へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #31

Yes!プリキュア5GoGo!【4】 [DVD]
『 Birthday Party / TIME MACHINE 』映画「Yes!プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ」主題歌
無力感に苛まれていたナッツだったが、
国がどうとかよりみんなの笑顔を守りたいという本心に
王冠が反応してくれてミルキィローズをパワーアップさせることに成功。
最近、ココ単独で王様になるんじゃないかという流れになっていたが、
やはりナッツも重要という話に戻っていくのか。
国より笑顔というのはココとは違うナッツの王様観ってことなのかな。
大局を見てビジョンを示すココと実務を詰めていくナッツの相互補完関係か・・・。
で、ミルキィローズの新必殺技だが・・・メタルって!!
それ薔薇の色が変わっただけなんじゃないのか・・・?
ガンバランスEDは動きが色々と追加。
ラストのドリームが数回しないと動き出さないのは
ガンバランスの仕様なんだろーか?