へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #32

仮面ライダーキバ VOL.2 [DVD]仮面ライダーキバ VOL.3 [DVD]いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
生まれて初めての友達、太牙との再会を喜ぶ渡。
しかし太牙の正体は人間の文明進化を抑制し
クイーンである深央と結ばれる運命にあるキングだった。
親友同士で女を奪い合うというまたしてもドロドロの展開、
しかも二人には異父兄弟疑惑まであるというオマケつき。
この関係性がどう発展していくのかは非常に楽しみだけど、
本当にこんなの特撮番組の枠内で収まっていくんだろうか?
まあ、元々収める気なんてないのかも知れないけど・・・。
過去編の方もようやく同棲までいった彼女に結婚をほのめかされた途端
逃げ腰になって子持ち女の誘惑に心乱されるとか生々し過ぎる・・・!!
そんななかで修行の為に正義のバウンティハンターをやり
渡を不意打ちで鍛えようとして失敗する名護さんには癒されるなー。