へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #24

隠の王 3 [DVD]隠の王 4 [DVD]


「帷先生は逃げてばかりで何もしてくれなかった!!」


雷光の死、そして追い詰められた壬晴が森羅万象をついに解き放つ緊迫の場に、
帷先生が「みんな無事か?」などと呑気に駆け付けてきて
雷鳴に殴りかかられ虹一には何やってんだとなじられることに。
ま、そりゃそーだろうな・・・。
で、いよいよ逃げ場のなくなった帷先生は円月輪を発動させ
失われた以前の森羅万象発動時の記憶を甦らせるが・・・今度は
今まで黙ってたくせに何今更こんなの見せてんだよと壬晴にキレられ逆効果!!
しかもそのせいで服部まで真の目的を思い出してしまった!!
・・・す、凄い、ここまで行動の全てを裏目に出すなんて!!
ある意味完璧な仕事ぶりではあるな、帷先生・・・。
そしてラストは虫の息の宵風を精神的に追い込もうとした服部が、
油断し過ぎて一撃食らって倒れるという変な方向に衝撃的な展開に。
いや、ここまできて何やってるんだ服部さんも・・・。
これは本格的にラスボスは一季さんなんだろうか?
それとも森羅万象が美少女実体化して戦うとか?